高級チョコレートは本当に美味しいのか?

昨日はバレンタインデーでしたね。

当日はそんなの全然気にしていなくて、家に帰ったら、息子におかーさんにバレンタインのもらったー。と言って見せてきて、初めて気付きました・・・。

仕事先でもそんな話題がでる事もなく一生懸命働くだけですからー。みたいな。夜、妻からチョコレートを貰いましたがこの時期のチョコレートって美味しいですかね?

スポンサーリンク

チョコーレートの美味しさとは。

普段から高級な物は食べてはいませんが、食べなれない高級?なチョコレートは口に合わないのか普通の板チョコとかアーモンドチョコレートの方が美味しい気がします。(汗

明治 アーモンドチョコ 88g×10個

明治 アーモンドチョコ 88g×10個

2,280円(03/19 17:47時点)
Amazonの情報を掲載しています

妻と話しながら、きっと作ってる人の手間代が高いんだよなーと、思ってしまうのは、フリーの職人として働く自分の職業柄でしょうか?

みなさんはどうなんですかね?