モヤモヤさまぁ~ず2 10周年特番を見て、やっぱり大江さんだよね。

って思っちゃいましたね。

申し訳ないけど、最近のモヤさまには無い面白さがありました。

深夜帯の頃から見ていた自分としては、上田市を3人でぶらりする姿は

懐かしくもありましたが、違和感のない3人でした。

三村さんってこんなに大江アナ好きでしたー?って思いますわ。

大江アナが卒業して狩野アナになった時は、

不安も感じながら楽しく拝見できました。

狩野アナから福田アナに代わってからは、

なじみはしましたが普通になった気がします。

他にも散歩番組?がたくさんできましたし、目新しさも無いですけど

真面目な福田アナにはもっと殻を打ち破って欲しいと思います。

大江アナ狩野アナの引き続きで重圧は間違いなく大きいと思いますが

頑張って欲しいですね。って福田アナ応援ブログになってるし…。

ちなみに大江アナではなく、大江キャスターと

狩野アナではなく、狩野キャスターでしたー。

おしまい。

モヤモヤさまぁ~ず2番組公式サイト。知っていても、試験にも出ないし偉くもないが、心が豊かになるような知識を、楽しみながら学んでいく雑学バラエティ!
モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]

さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ), 大江 麻理子
1,740円(04/19 19:26時点)
Amazonの情報を掲載しています