バースデイこども福袋2018。ハイパーシリーズ福袋を購入したら息子は大喜びで遊んでます。

5歳の息子はTV放映されていたアニメ、ハイパーレスキュードライブヘッドなんて見た事はありませんが、新年早々バースデイに行った所、ハイパーシリーズ福袋と言うロボット、飛行機、ブルドーザーと3個セットで3000円とお買い得かどうかも分からずに、買え買えと息子に押し切られ購入しました。最近のロボット系のおもちゃってスゴイデスネ。

スポンサーリンク

ハイパーシリーズとハイパーレスキュードライブヘッドは別物らしい。

どうやら元々ハイパーシリーズがあってTV放映時にハイパーレスキュードライブヘッドにモデルチェンジした様です。なので福袋になっているだけに型落ち商品な訳ですが、もちろん新品ですし、型落ちとは思えない出来映えですし、息子は合体、変形を楽しんでいます。

内容はハイパーブルーポリスのソニックインターセプターとソニックジェット、ハイパービルダーのハイパーブルドーザーがセットになっていました。

アマゾンさんでは

ソニックインターセプター 1500円

ソニックジェット     1868円

ハイパーブルドーザー   1380円

となっていたので、総額で4748円まぁ5000円相当が3000円ですから1個1000円と考えれば得した気分になります。

しかし、最近のおもちゃの出来は素晴らしいの一言です。自分が子供の頃には考えられないぐらいの動きの再現性、可動部分の多さ、変形や合体に至る完成度。こんなおもちゃで遊べるなんて息子は幸せ者です。しかもソニックジェットしか合体できないと思いきや、ブルドーザーもソニックインターセプターに合体できました。ハイパーシリーズは互換性があるようなので、メインのロボットがあれば色々遊べて大満足の福袋でした。

来年の初売りもバースデイは行ってみる価値ありです。

皆さんの参考になればと思います。